東京を後に。。 | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

吉祥寺散策のあとは 急いで駅まで向かい
空港連絡バス乗り場を 探しました💦

思っていた、場所と違い焦る焦る😱💦 

最後まで よく走った 東京滞在でしたよ(笑) 

一緒に遊んでくれた 友達とも ここでお別れ。充実の三日間でした✨

バスに乗り込み。。


羽田空港へ go❗


見えてきた~~

あぁ 帰りたくないよぉ😢

と 毎回 思います。。


時間がたっぷりあったので
ラウンジで オレンジジュースを飲みました🍹

すごい 混んでたなぁ。。


搭乗前に 腹ごしらえ✨




乗るよ~~✈


綺麗だなぁ✨


旅のお供🍫


荷物受け取りは 可愛いばんばちゃんが 先導してくれます照れ


川越で買った 小物入れ⁉


京都 でした 爆笑😆💣✨


これ すごい美味しいぺこ
お気に入りですっ😍



夜な夜な 皆さんから頂いたお菓子 食べてます(笑)







やっと 全部up できました🎵

楽しかったなぁ。。。

ハプニングも たくさん、あったけど
全てひっくるめて いい思い出✨

お付き合いして頂いた みなさんに 感謝ですおねがいキラキラ

どうもありがとうございました🙇✨