この1週間 | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

水曜日はお休みでした✨

地元のスケ友さんと JOの報告がてら
ランチに、行きました☺
最近 ナポリタンにはまってまーす



デザートは、ワッフル✨

二皿 食べるわけじゃないよ~~(笑)



栄養補給して。。(笑)

金曜 土曜 の朝3時半起きで
真央ちゃんの初戦 liveで 応援しました✊‼


結果が どうのじゃなく

演技を見られることが 嬉しいです。
美しい真央ちゃんでした✨

土曜日の夜は 家飲み
黒ビールは 苦手なんで 旦那にプレゼント(笑)


そして 今日。。

急遽 思い立って 小樽へ🚙

道の駅 占冠です。


コーヒーゼリーアイス あまあまだった😍




曇り時々雨模様です🌂