三鷹からの吉祥寺散策 | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

そうそう はとバスツアーからの 
ホテルnightは 
ビールのお供に 友達からの、差し入れ
煉瓦パンを食べてしまいました(笑)

クリームとあんこが入ってて 美味しかった☺



最終日。。
朝食は デニーズ
色々選べます❗ この日は 石窯パンにしました


運よく 見つけた素敵なホテル✨
ほんとに快適でした照れ

いい天気☀


センチュリオン池袋




ホテルをチエックアウトをして


三鷹駅で 友達と待ち合わせ✨
駅構内には そそられるお店がたくさん照れ


トトロのバスがある~~ラブ


バスに乗り ジブリ美術館へ向かいまーすおねがい





残念ながら この日は 
都民の日⁉ 市民の日⁉ とにかく
一般公開はありませんでした⤵

でも 外観が見られただけでも 嬉しかったですよ~~\(^^)/


井の頭公園を散策✨






もなかさん⁉(笑)


公園内を散策しながら 吉祥寺を目指しました✨


懐かしい感じの 小路が たくさんありました









お洒落な響きの 吉祥寺で
お蕎麦を食べましたよ(笑)

有名らしいです✨


可愛いお店が たくさん


お目当てのカフェに行く途中で 保護犬の譲渡会が 開催されてましたよ
素敵な ご縁がありますように。。✨


そして 到着✨
小さくて可愛らしいカフェ☕✨

ハティフナット 吉祥寺のおうち


たくさんの人が 撮影とか してましたよ



運よく 待つことなく 着席できました
お冷やのコップが 可愛い❤


メニューも 可愛い爆笑


椅子も可愛い
絵本の中に いるみたいです(*'∀`*)v


私は イチゴちゃんのクリームソーダジュース
友達は ベリーティー だったかな(笑)


ケーキは 私 かくれんぼプリン
友達は フワフワシフォンケーキ だったかな(笑)
美味しかったなぁ✨
おばちゃん 感激しましたあげ


併設している 雑貨屋さん

これまた可愛らしいラブ


小さな トイプー 見つけてしまいました☺



ワンコのマスコットと。。


可愛いコップも 連れ帰ってきましたよ✨


楽しい 吉祥寺デビューでした✨