はとバスツアー | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

ずらずらっと並ぶ はとバス✨


2階に乗り込み しゅっぱーつ✨
夜の銀座や歌舞伎座前を走って 夜景を楽しみながらドライブ✨



向かったのは 
舞浜のディズニーオフシャルホテル✨
ここで ディナーバイキングです



ハロウィンで 盛り上がってます✨






おばけカボチャの 影絵✨


バイキング会場は こちら。


目移りしそう(笑)


もっと食べたかも❗

スィーツも サイコー⤴⤴でした。

遠くに ディズニーリゾートが見えました~~


ホテルを後にして 
車窓からのレインボーブリッジ✨


東京ゲートブリッジ を 眺めながら

六本木ヒルズ。東京シティビューへと
向かいます✨


東京タワー✨


初めての はとバス✨ 

キラキラ東京夜景物語キラキラ 

楽しかったです

そして

ホテルに戻りました。

ジャパンオープンのグッズは 買わない❗
つもりでしたが。。
走りながらの帰り道 やっぱり
メモ帳だけ 買ってしまいました(笑)

現地の スケート友達さんからの
お土産と一緒に パチリ✨


東京 最後の夜は

軽井沢ビールで 乾杯



その夜は

爆睡しました