晩酌三昧☆ | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

お盆も と~の昔に 終わってしまいましたが(*>ε<*)

休みにはいってから・・・連日 夜のお楽しみwine*

もう。。。いつのものか わからなくなっちまいましたが・・あせる
せっかく 画像あるんで。。。
ババンと 載せちゃいますんビール
右上の テレビのおねえさんの口元が・・・怖い(* ̄m ̄) プッ
この日はね~ 梅酒ロックに 炭酸入れたよ炭酸
$ぐるぐるもなか-110813_2324~010001.jpg






          これは。。。
          むすめっち 迎えに行った時の 実家の夜
          あの日は暑かったから ビールのおいしかったこと・・お酒
$ぐるぐるもなか-110814_2215~010001.jpg


むすめっち おすすめの・・・これ。。
日本酒なんですよ~♪
むすめっち・・・この7月で 晴れて成人になったので
母の お相手してくれます酒
$ぐるぐるもなか-110816_0334~010001.jpg





            あ・・・これは・・お盆前のだな(*^m^*)ムフッ
 
$ぐるぐるもなか-110810_2333~010001.jpg


このチーズ。。。試しに買ってみたんですチーズ
たしか・・・オニオンとペッパーと。。なんだっけ。。。あせる
なかなか いける味でしたよ音譜
$ぐるぐるもなか-110807_2327~010001.jpg                     
            そして・・・・ もなかさんの前に
            ドーーンと 置いてみたんですが。。。
            興味なかったみたいで。。
            
$ぐるぐるもなか-110820_2342~010001.jpg





でも~~~~~

テーブルに 美味しいものならんだとたん。。。
飛び出してきてスタンバイしてましたわ(≧Σ≦)ぶっ!
この日は 家にあるものを 肴に呑んだよ♪
牛乳かんてんと うちで採れたきゅうりの漬物キュウリ
$ぐるぐるもなか-110820_2343~010001.jpg
  

             かまってくれないから アゴのせちゃうもんK・ダグラス
$ぐるぐるもなか-110820_2347~010001.jpg






週末に また むすめっち舞い戻ってきますラブラブ
居酒屋いきたいね~~~って 話してたんだけど・・・行けるかなぁニヤリ

わぁ叫び
酒びたりだわぁ~~(。^pq^。)プププププ