とある 真夏日の川遊び♪ | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

ここんとこ
すっかり 涼しくなってしまって・・・
もはや秋の気配を感じる 北の街です。。momiji*

ここ何日か お日様みてないなぁ。。。お天気サンサン

まだまだ 暑さの厳しい地域も おありでしょうが
ぐるぐるの 河馬(かば)っぷりを見て 涼んでいただければ幸いですヒッポ
(* ̄m ̄) プッ

この日は 35度近い気温でしたイーニーズ!(あつい)
こんな感じで 濡れタオルのす巻きぐるぐる。。。
$ぐるぐるもなか















なので 1年ぶりに 川へでかけたのですよ^^

いつものことながら・・・
河川敷に向かう 階段で ストライキなぐるぐるあせる
$ぐるぐるもなか
















だけど・・・
せせらぎ みつけて ちょこっとテンションあがりましたぁUP↑☆


$ぐるぐるもなか
















でもって 突進!!!!
$ぐるぐるもなか















ドボン!!汗$ぐるぐるもなか

















ここは 水道水なので キレイだけど けっこう 冷たいんです
体高の低い ぐるぐるさん ちょっとした深みだと・・
お腹が どっぷりと つかってしまうので ピーピーにならないか
ちょっと ドキドキしますよ~ドキドキ


そんなこと おかまいなしで 
カバさん並みに お水を飲みながら 川を 泳ぐ。。というより
歩く歩く(≧Σ≦)ぶっ!

$ぐるぐるもなか
















$ぐるぐるもなか















本流にも 突進しようとするんだけどあせる
ここは 無理でしょ~~~~~~~~~ぇ


でも お友達の MILKちんは ここ 泳いだことあるんだよ~~泳ぐ
すごいよね~ラブラブ

$ぐるぐるもなか
















今年 また いける日 あるかなぁ。。。