プハ~(*^o^*) | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

昨日…土曜日は6時まで仕事しました。

暑かったし、忙しかったこの一週間でしたが

お疲れさまの美味しいお酒を飲むために
頑張ったと言っても過言ではありません(笑)

梅酒ロック、たまに炭酸入れて~♪
つまみは、チーズとか~梅風味のつまみとか~
ピグライフしながら、キンキンに冷えた梅酒をグビグビ☆
ぐるぐるもなか-110813_2324~010001.jpg

プハ~ 美味しすぎました

そして 今は 渋滞の真っ最中f^_^;
実家へ向かう車内です。
今夜も 風呂上がりに
ビールに梅酒だなぁ