盆踊り~♪ | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

先週の金曜日は 毎年恒例の ご近所の盆踊りだったんですが・・

友達と 『ビールビールビール酔っぱらい。』って言いながら
会場に とうちゃくしたものの。。。

雨が ポツポツと降ってきたかさ

様子を見ながら~ スーパーの飲食店で

ワンコインの生ビールを飲んだよ~~乾杯!

$ぐるぐるもなか-110805_1853~010001.jpg


















ちょこっと 小ぶりになったんで 盆踊りを見にいったんだけど・・
お天気の様子をみてか・・早めのお開きだったの~

焼き鳥とか アメリカンドックとか 楽しみにしてたんだけどなぁ。。パンダ残念

このままじゃ 帰れないしょ!!

ってことで 居酒屋へゴー! してきました焼き鳥

$ぐるぐるもなか-110805_2028~010001.jpg


















雨降ってたけど 蒸し暑かったから

ビール 美味しかったなぁ音譜


だけどね・・・

ちょっとだけ 不完全燃焼だったんで(≧Σ≦)ぶっ!

家に帰ってから 1人二次会してしまいましたよ(* ̄m ̄) プッ

$ぐるぐるもなか-110805_2352~010001.jpg