ご無沙汰してました~ | マインのブログ

マインのブログ

レット症候群の長女と姉思いの次女を中心とした日常と成長、
母の思いなどを綴っています。

昨日はOTにいって来ました!

ここ最近、アクティブに動く長女。

一人で床に腰をおろしたり、何年ぶりかに床に落ちた物を拾っていたり…

毎回OTのとき、突然みせてくれます。

昨日はブランコと滑り台にひひ




この向きでたちのり~

さすがに不安定なので、先生が支えてでしたが、必死にパイプを握りしめてましたが、顔が笑ってましたよニコニコ

スリルにはまったのか何度も…

そして、滑り台は滑るところを下から昇ろうとしてましたガーン

なにか間違ってる…汗

でも、自分から遊ぼうとした気持ちが大事かなって思うわたしですグッド!

いつまでもこんな姿をみたいな…





Android携帯からの投稿