久々の登校☆ | マインのブログ

マインのブログ

レット症候群の長女と姉思いの次女を中心とした日常と成長、
母の思いなどを綴っています。

長いお休みを終え、長女は学校にいきました~!!

朝はなかなか起きられずでしたが、なんとか間に合いました~

学校では久々のお友だちや先生に興味津々だったようですラブラブ

表情もよく、ニコニコしてたみたい。

さすがに長すぎて飽々してたよね~にひひ

給食もよく食べていたみたいですドキドキ

帰宅後はお疲れモードでしたが、夕飯もしっかり食べてくれましたラブラブ

復活かな~ニコニコ

ただ、鼻が凄くでている…

でも、元気元気!

ご心配いただいた方々、ありがとうございました!!

ついでに私も食欲復活!!
食べ過ぎに注意します!!



Android携帯からの投稿