ぽかぽか~ | マインのブログ

マインのブログ

レット症候群の長女と姉思いの次女を中心とした日常と成長、
母の思いなどを綴っています。

今日はぽかぽか陽気でした~

長女も少し薄着に。

午後から次女と三人でお散歩がてら公園へ晴れ

寒い冬はなかなか長女を連れ出せなくて、
久々だったからビックリ!!

ちいさい頃からよくいっていた近くの公園だけど、公園に着くまでにはすでにへろへろだった長女(依然ベンチで寝てしまった公園です)

久々の今日は着くと滑り台へ直行~

ゆっくり階段をあがってましたラブラブ!




ペースはゆっくりだし、座らせないと滑らないけど、嬉しかったです!

もう、公園までを車で行かなくていいかな~ニコニコ

花粉症の私には辛いですが~にひひ










Android携帯からの投稿