おはよッ黒猫
昨日はパトラにお祝いを
ありがとッ♡
で、
昨日はお祝いでご馳走かと思ったら…
留守番やってんもやもや
ごめんよ〜お願い

久しぶり〜の
肩乗りゴエちゃん野球


昨日は父ちゃんと甲子園でしたビックリマーク
ゆっくりのーんびり最上段のお席をとり〜ピンク音符
涼しくてええやんラブラブ
って言うてたら〜
だんだん寒くなってきて…ガーン
『7月やのにカイロ要るわ…汗
なんて会話が出るほどガーン
で、
なんと、まさかの〜
『カイロあるで!』
って、
父ちゃんのカバンから出て来ました〜ポーン
(去年から入れっぱなしだったカイロウシシ

ドキドキ恵みのカイロ様ドキドキ
有り難かったですてへぺろ


9回ヤバかったけど…
勝ちました\(^^)/
ヤッタネ(^^)v

たくさんの方々にテレビ画面で見つけていただきましたコチラの応援パネルたちは…
昨日の試合までの展示です。(たぶん…)
テレビ画面、一生懸命探してくださったり…
ほんとにありがとうございましたラブ
特に【こころひとつ】のパネルは
いい場所にあり〜
良く映りましたね^^;
母ちゃん
の6人での野球観戦は行けなかったけど…
【こころ・記憶に残る】
良き思い出となりましたキラキラ

みなさん、
お付き合いいただきありがとッラブラブ
m(._.)m


カメラ
7/11,12東京で
【ねこ専】開催されていました。
ブロ友ちゃんのびびっこちゃん
展示されてたパッちゃんのお写真をうずまき
ゴエちゃんも応募したんだけど…
うまく送信出来なかったのか⁈
展示されてなかったショボーン
ちょっとコロナ感染人数が…で、
行くの断念しました汗
びびっこちゃん、ありがとうねッラブラブ




今日も雨でちゅよ…雨


早く雨の季節終わらないかなぁ…