やっとこ起き出した虎🐯
このままキバってや👍

ん❓カープの菊池選手へ何やら交渉中。。
(交渉内容ーご想像にお任せしますウシシ)



インスタでいつも素敵なイラスト描かれてる
んもー可愛いすぎでしょーーーアップアップ
みんなで観戦行ける事が嬉しく⚾️
昨年10月から、ナーサンさんに相談し
ナーサンさん自らみんにゃのインスタを巡って頂き
何度も何度もやり取りして
11ニャン描いてくださいました。

本当にありがとうございました✨

初めてお願いして描いて頂いた
「コータローと向日葵🌻」
向日葵のように元気いっぱいに音譜

⚾️ ⚾️ ⚾️

ゴエママのアイデア💡でナーサンさん了承のもと
細かい加工作業してウチワとタオルが誕生🎉
もう出来上がりに2人でキャッキャ音符
ゴエママほんとありがとう♪(´ε` )ちゅーー
今年は増えて総勢6人の美女(?)が
昨年に続きドームのビジョンへ映るの間違いナシゲラゲラ
と思ってたら、、、、コロナで中止チーン
けど応援グッズはいつでも使えるのだ👍
いや使わんとあかんよね。

やっと開幕し出したし⚾️
これ持って応援行こうね、ゴエママ‼️

無観客甲子園に
📣応援パネル📣
映った時は大コーフン‼️
ムービーを無言でゴエママに送りつけウシシ

イラスト/ナーサンさん
加工・フレーズ/ゴエママ

画像検証係/ランラン 



引き続き画像検証してるけど…
コータローのは今のところ小さーくしょぼん
けど本当に良い記念合格嬉しすぎますラブラブ

このパネル引き取りたいわ〜音譜音譜