大雨により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます

1日も早い復興をお祈りいたしますお願い

 

ニュースでの映像、ブログで避難や被害の記事を拝見して涙しております

悲しみの中、先の不安やコロナ、熱中症にも気を付けないといけないし、被災者の方々の心労を思うと胸が締めつけられます

どうかこれ以上被害が広がりませんようにお願い

どなた様も早く元の生活に戻れることを切に願っております

 

 

 

前記事の試作品モニター&ネーミングのコメントをたくさん頂き、ありがとうございますラブラブ

 

勝手にここらで締め切りさせていただきますねウインク

 

 

 

モニターに申し込みしてくださった方々

ゆうゆさん、ゆーりんさん、ちろりんさん、ルルさん、さーちゃんさん、ランランさん、じろうくんさん、ありがとうございます!

 

 

抽選は セブくんがやってくれました猫チョキ

 

 

 

結果は

 

image

 

 

 

 

モニターは、ゆうゆさん、ゆーりんさん、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

ネーミングも皆さん色々考えてくれてありがとうございました!

 

 

エコバッグをクルッとするもので凄くわかりやすく素敵なネーミングがありましたグッ

 

エコクル乙女のトキメキ

 

いいですよね〜拍手

 

 

SHIMAさん、素敵なネーミングをありがとうございます乙女のトキメキ

 

SHIMAさんは、あの猫幼稚園のしま子先生の母ちゃんよウインク

 

皆様ご協力いただきありがとうございましたラブラブニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今朝、事件が起きました

 

ガシャンビックリマーク

 

 

何の音??

 

image

 

 

トイレの天井が

 

image

 

 

 

どうしたら こうなっちゃうのかしら??びっくり

 

 

 

ビックリしたでしゅ!

ぼくちゃんは知りましぇんアセアセ

 

image

 

 

どうやら、セブくんがトイレの隣に置いてるマッサージチェアの上から トイレに飛び降りたようですアセアセ

 

 

image

猫型トイレ、こちらはMサイズで、もう何年も使っていたから劣化しちゃってたのかな滝汗

 

こちらの↓ Lサイズの大きいものは作りがもっとしっかりしてるので、飛び降りても大丈夫そうですがアセアセ

image

 

 

実は先日も、セブくんがキャットウォークから落ちたようでドスンと凄い音がしましたポーン

見てなかったので、どうやって落ちたかは不明ですがアセアセ

 

怪我なくて良かったです!

 

セブくん気をつけてね〜ビックリマーク

 

image