こんにちはぁ黒猫
間に合ったか、間に合ってないかは
ハテナ⁇
がいっぱいやけど…
母ちゃん、朝まで頑張ってたから〜

こんなもんで 許したろかッOK

やっぱり 朝までかかってしまった荷物の準備…
狭い玄関に搬入荷物が陣取っています汗


 一応、できた!らしい…。
終了後まで、荷物チェックすることなく
見守ってくれたゴエちゃん。
ありがとう(^^)
父ちゃんのゴルフ準備の時は
スキあらばカバンに入ろうとするゴエちゃんですが…(笑)
朝までずぅーっと起きて
 付き合ってくれてました。
眠いよなぁ〜zzz

ありがとうキラキラ





ネコ あるある…
諸々、チェックあしあと

できたぁ
\(^^)/
っというか…
詰め込んだぁーーッブー
って 感じやなガーン

その通り…です汗

キリが無いので、触るのやめました爆笑

どうにかなると思うぅ〜ガーン





昨夜、
『頑張ってね!』
っと、
お二人のブロ友様より
お届けものがありました。

仙台のmaruさんから

宮崎のまぁさんから

ありがとうございますキラキラ


頑張りますグー



パッちゃんのお祭りに
来てくだちゃいね♡


っと
申しておりますラブラブ
こんな 鳴き声なのよッてへぺろ




明日ですあしあと


お時間ございましたら 
お越しいただけると嬉しいです(^^)


ボチボチ、荷物 積み込み 出発です。






明日、お越しいただける皆様
お留守番のコたちには
行き先、帰宅時間をしっかりお伝えしてから
お家を出てくださいね!






たくさんのブロ友様に
お会い出来たらいいなぁ〜

ヨロシクお願い致します。