お久しぶりと織田佐助❤️ | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

めちゃくちゃ久しぶりにblogを更新して

おります爆笑

気がつけば前回の更新から5ヶ月という月日が

たっておりまして・・・

ブロ友さん(こんな風に呼ぶだけでも心苦しい

限りなのですが🙏)とはちょこちょこは連絡は

取らせていただいたりいただかなかったりあせる

本当ならばお礼であったり、ご紹介させて

いただかなければが沢山あるのですが写真の

編集等々出来ておらず今回は不義理をしてる

方々へまずは本当に申し訳ありません🙇

そしてちょっとしたご報告させて頂きます❤️



織田佐助でございます❤️

色々あり息子に迎えました爆笑

保護して数ヶ月、先住猫との事情がありまして

会社の事務所の中で生活してもらってますショボーン

でも愛情は先住猫とかわらず注いでおりますラブ

色々と聞いていただきたいことはありますが

今日は愚痴らずで可愛い写真だけ見てもらおう

と思っておりますニコニコ







ちょっとだけ治療が必要なこともありますが

大切に大切に育てていければと思って

おります💓

これからどうぞよろしくお願いいたしますおねがい


あっ、久しぶりなので黒にゃんずも少しだけ❤️







みんな元気にしております❤️

にしてもみやの顔怖すぎえーん

もちろん私をみるときだけですけど・・・

いまだに心を開いてくれるのを待ち続けておる

ドMのアラフィフでございますニヤニヤ


更新が途絶え途絶えでございますが

引き続きよろしくお願いいたします🙇🙇🙇