飛べない佐助はただの | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常



俺サスケ❗

この会社にヘッドハンティングされて9ヶ月位

が過ぎたかな、部長待遇で2食とおやつと昼寝

ニヤリ  

まぁ悪くないかなと思う今日この頃ニヤリ

ただ少し雲行きが怪しくなってきているような

気がしてるんだえー

おやつの回数が減ってるのだプンプン

最近のあいつらの会話を聞いているとどうも

俺が丸くなってジャンプが出来ないと言って

笑っているようだムキー



これがこうなって飛べなかったらおやつの回数

が減るらしいびっくり


そして「飛べない佐助はただの🐷」と最近

言われているムキームキームキー




僕は綺麗なジャンプができます照れそして

佐助がキライですえー

(一度会わせた時にめっちゃ追い詰められた

 玲緒くんでした笑い泣き


ハート佐助🐷と玲音が着けてる首輪は大好きな

 ゴエちゃんパッちゃんママから頂いたの~

先日急に連絡したのに時間を作ってくれて

こんな素敵で可愛いプレゼントまで用意してくれ

てましたもちろん手作りおねがい 

ゴエちゃんパッちゃんママ本当にありがとうハート

ゴエちゃんとパッちゃんにも会えましたよ爆笑




パッちゃんは元気に成長中ですニコニコ

嬉しい限りです照れ

ゴエちゃんもパッちゃんのことが気になるみた

いでしたおねがい


私達が野球観戦ということで虎仕様で登場して

くれたゴエちゃんラブさすがですラブラブラブ



うちの愚息達とは役者が違うわ~ラブラブラブ

嫌がることなくお帽子も被っちゃうびっくり




本当にありがとうございました🙇🙇🙇



久しぶりのblog更新で内容も支離滅裂ガーン

また頑張って更新します、佐助部長🐷の

ダイエット日記になるかもです(笑)