あれからフロントブレーキの不具合も見つかり…

前後ブレーキマスターシリンダー、フルード交換
燃料タンク清掃に燃料フィルター交換
エアフィルター、プラグ交換
オイル、オイルフィルター交換
とかなり手を入れることに。

コロナもあってなかなか遠出出来ずにあんま乗ってなかったし、買って10年で仕方ないですわな。

それに去年、烏賊娘とタンデムでお出かけした時 

燃費が急に悪化して、今までリッター22km/Lだったのが20km/Lを下回る様になり、それは駆動系かとチェーンとスプロケを交換したけど、点火や燃料関係も原因だったのかも?

そこで調子良くなったか確認と試走に。
でもいきなり国境目指して1日500kmなんて怖いので、長らく行ってないティモール島の西南端を目指す。

街を出て郊外の道を気持ちよく走る。
燃費もメーターで26km/L指すし、ブレーキもしっかり効いてタッチも上々。

いつもの川に
ここ超えてみたいけど、重たい6nで渡川はなあ…


こんなん出来てた


北上して帰路に
そして途中で西へ


向こうに見えるは私の元仕事場

さて、帰るかと思うが、もうちょい走りたいので昼ご飯を兼ねて



到着


何度かブログにも書いてますが、くるのは久々
持ち帰り分含めて2kg購入
さて食うか。

街なかのぶたにくに比べると脂身が少ない、
でもそれがしっかり肉の味が楽しめてよろしい。

食後にさくさくっと帰還。
100kmちょいの小走り
楽しかった。

ちなみに10年前にこんなんだった烏賊娘も
ついに免許とって自分でバイク乗るように

自分のバイク欲しがってますが、しばらくは我が家の足バイクYAMAHA MIOで

そこで娘と一緒に走るという宿願を果たしに
といっても近所へ昼飯

お馴染みKFCに


私はバーガーが好きです。

次はもうちょい遠出したいけど、スクーターは辛いからのお。