長男手作りスイーツ | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんばんはニコニコ

昨夜は結局、日本酒を飲み干してしまい、とても美味しく飲んでくれたギャルがまたまた泥酔ギャルに化けてしまいましたゲラゲラ(笑)


今日は三連休の中日でして、夕方に長男がチーズケーキを焼いてくれましたよルンルン







とても上手に仕上がってまして、ビックリしました爆笑
甘ったるくなく、絶妙なバランスのチーズクリームに焼き加減もベスト、生地もザックザクで食べ応えがあって、リピーターになりましたよ照れ

料理が出来る男子はモテますから、今春から中学に進学する長男の恋愛事情も楽しみですラブラブ

そして、長女はいよいよ来週は中学の卒業式です学校
私は号泣必至ですから、ハンカチではまかないきれそうにないので、フェイスタオルを持参しましょうかね注意(笑)