妻が単身広島へ | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんばんは!!

いや~っアセアセ大相撲界にまたまた激震ですガーン

元横綱白鵬の宮城野親方、そこの部屋の弟子である幕内力士の北青鵬関が、暴力やいじめを繰り返していたとのことが発覚しました注意


宮城野親方は減給と2階級降格となり、親方失格の烙印を、当の北青鵬関は引退をする運びになりましたショボーン

とにかく残念ではありますが、部屋の弟子たちは安堵しているのではないでしょうかお願い

旧態依然としたこの慣習といいますか、いい加減に改善しないと相撲界が潰れてしまいかねませんね炎


さてさて、そんな我が家は明日、所用で妻が朝から単身で広島市へ行きますニコニコ


私は今日は久しぶりに中津市島田の宮島エリアをパトロールしてます生ビール







私は喫煙しませんが、ラウンジのような接待を伴う飲食店で喫煙が出来ないお店もあるんですねびっくり
あまりこのようなお店に行かないので、わからないのですが、ビックリいたしましたピリピリ






それではパトロールを再開しま~すOK(笑)