昨夜はギャルが泥酔・・・ | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

今宵は私が泥酔!?






麦焼酎の「西の星」とウイスキーの「山崎」はキープをしておりますルンルン
写真の一番右は佐賀県の日本酒「能古見」ですが、これは私が持ち込みました日本酒

佐賀県の日本酒と言えば「鍋島」が有名ですが、こちらの「能古見」は鍋島に負けない名酒ですよグッ

甘口が好きな方には非常にオススメの日本酒でして、とてもフルーティーな口当たりですチュー

今宵は私が泥酔しそうですが、今日は昨夜は隣にいたギャルがカウンター向かいで接客してくれてますびっくり

写真の手でわかるように、のっけから日本酒を飲むつもりですガーン

泥酔は私だけではなく、何人か道連れですねOK

あっアセアセ天ぷらの「たか」さんですが、コース料理も非常に良かったですキラキラ
天ぷらの品数も十分で、その他の小料理もどれも手間ひまがかかっている料理ばかりで、何か接待をする時などでも寄せていただきたいお店ですよ!!