2季連続学生駅伝3冠なるか!? | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

おはようございます!!
新年早々、政治経済のみならず、芸能エンタメも松本人志さんが騒がせてますねアセアセ

さすがに、これはもう言い訳がきかない段階と言わざるを得ないでしょうガーン

もう早いところ、きちんと認めて、会見か何かしらの形で自身の言葉を発信し、伝えた方が良いような気がいたします注意

さて、いよいよ箱根駅伝の復路がスタートいたしましたルンルン















概ね、私が予想していた大学がトップ3に入り、本命と対抗が逆になっていますが、城西大学も5区で山の妖精の異名を持つ山本選手が区間新記録を打ち出して、3位に食い込んできましたパー

中央大学が予想外な結果でしたが、エースの吉居選手が思うような走りではなかったように思えますガーン






2分半以上の差をひっくり返すのはちょっと厳しいでしょうね虫めがね
よほどのブレーキがかからない限り・・・

往路は大会新記録で青山学院大学が優勝しました照れ
予想通り、環境が整っていたこともあり、ハイペースのレース展開となりましたねお祝い
区間賞は3人と総合力で勝ち取りましたグッ

逆転の駒澤、逆転総合優勝なるか!?
復路も楽しみですね~爆笑