フレッシュグリーン旋風 | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんにちは!!
箱根駅伝の第100回メモリアル大会は青山学院大学が2年ぶり7回目の優勝を果たしましたキラキラ












大会新記録を打ち立てての優勝ですチュー
駒澤大学にやられっぱなしでは終われないという強い気持ちが結果をもたらしたのでしょう拍手

まさに「負けてたまるか大作戦」が当たりましたねニコニコ

ここで駒澤大学に負けるわけにはという底力を発揮し、一矢報いた形になりましたゲラゲラ
青山学院大学の皆様!おめでとうございますルンルン

さて、今から兵庫県丹波篠山市在住で広島県に単身赴任中の親友が遊びに来ますので、ちょっと洒落込んだお菓子でも買いに行ってきますOK