さっそく! | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

こんにちは。

珍しく本日2回目の投降です‼

始まりました‼魔女っ子ガチャ‼
兎に角待ちきれなくて取り合えず10連一回やりましたー。

結果はコチラ‼‼‼



途中まで全かぶりで吐き気がしましたが無事にソフィちゃんが当たりました🎵

そして早速のフルフルです(笑)








連撃とモノマネの組み合わせですね。



うーん。連撃は良いのですがモノマネスキルは攻撃力が低めなのでなんとも言えないですね( ̄▽ ̄;)

いざという時は使えるときも有りますが基本シールちゃんみたいに攻撃は高くないと魅力が半減です(´・ω・`)

因みに、これでシール、ミュール、ソフィと三色ものまねが揃いました(*´∀`)

そして



魔女っ子がいっぱい✨✨✨

でも。本命のアリエッタさんが当たってないので明日も10連したいと思います‼



お休みなさい‼