激絞り(T_T) | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

こんにちは…

私はもう燃えつきました………

取り合えずこれをご覧ください



はい。死んでますね。

昨日とうって変わりおおハズレです。いつの時代のガチャですか?

そして、なけなしの3000円を追加してもう十連しましたが余りにひどくてスクショ撮り忘れました(´・ω・`)

因みにコイツらです


クリネアは既に持っています…

今月はもう課金できませんね(泣

大変悲しいです。皆さん私の分までどうか良いキャラを当ててください。

さようなら(ノ_<。)