お疲れ様です。 | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

こんにちは。

皆さん魔導杯お疲れ様です。
良い成績は残せたでしょうか?

因みに私は初日に上位報酬もらった以外本当になにもしなかったので順位が酷いことになりました(笑)

しかし!
アネモネ→エステル→アネモネ→アネモネ
だったのでチーム報酬は美味しかったです(   ̄ー ̄)ムフッ



そして昨日のニコ生で来月のL化が発表されましたね‼

そう!

私が騒いでたこの子のL化です



元のASとSSの組合せがとても良い子なので本当に楽しみです‼
ありがとうコロプラさん‼

そして、そして。

今日の午後からアリエッタイベが始まりますね‼


魔女っ子達全員好きなのでウハウハです❤

元師ガチャは諦めてこれに全力する所存ですキリッ

まぁ、10連か20連程度ですけど(笑)