魔導杯 | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

こんにちは。

昨日から魔導杯が始まりましたね‼
実は今回の魔導杯初めて二式で挑みます(*´ω`*)

今までは手持ちの雷が弱く10段が中々抜けられなかったので(ベルナデッタさん硬すぎ🌀)
9段を周回していました( ̄▽ ̄;)

その為上位なんて中々狙えず取り合えず参加賞のクリスタル狙いでやってるだけでしたが今回は初めて上位報酬狙っていきました!

17時40分ぐらいに退社し少し遅れての魔導杯スタート‼

18時30くらい


始めて1時間ほどで上位圏内まで登り詰めました。

やはり、稼げるポイントが違いますね( ゜o゜)

ここでいったん夕食🌃🍴


そしてこのあと…奴がきます…










そう!仕事の疲れとご飯を食べたことによる満腹感から眠気がやって来ました(・・;)

アリエッタさんのお陰で1位安定だったのが問題を押しては意識が途切れを繰り返し7位等しか取れなくなってきました(T_T)

が、途中で飼い猫が私の足を噛んで起こしてくれ(笑)

何とか1日目完走しました‼



そして、お待ちかねの初‼上位報酬‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



育て次第すぐステータス張りたいと思いますが掲示板の皆さんの意見としては、SS発動が遅すぎるので使えないとのこと( ̄▽ ̄;)

<)

残りの魔導杯はまた、参加賞狙いでゆっくりやりたいと思います(笑)

こんな短い時間だったのに走るのは疲れました。私は向いてないのかも?

では、今日は猫に感謝してゆっくりやります。お疲れ様です😌💓