いつのまにか | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

イベントって最初はやる気があってどんどん進めるんですけど…

皆さんはどれくらい進んでいますか?

今回のクロマグV初のエリア型のイベントですが。量が多いので凄い長い期間開催しています(2ヶ月くらい?)

しかーし!




気づけば残り40日!

えっ(;゜∇゜)まだまだよゆーじゃん?

いえいえ、そんなことないです。何て言ったって私



ノーマルすら終わってません‼

しかも。バレアキラの回収もしてません‼

なかなかやばいです(;゜∀゜)


しかも、変なプライドでサブクエは一辺に終わらせたいので今は魔族デッキを育成してるところです(笑)

しかも、全然育ってないwww



私はまだまだ忙しいです(・・;)