朝から | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

今日は出勤が少し早いので朝からポチポチと黒猫のウィズをやっていました。

そういえば今日は火曜の彩花の日!

火の魔族進化中なのでS花狩りに早速出掛けました。

計4回潜りましたが、これがその時の3回目と、4回目のときの写真である。





…おわかりいただけただろうか?

パッと見なにも変わらない2枚のスクショでも経験値の違いで違う写真とわかるかと思われる。
最初の1回、2回は

まぁ、欲しい奴って中々落ちないよね。
くらいに思っていたのだが4回も潜った結果が、これだ!



ひ、酷い‼

私がいったい何をしたって言うんだ‼

火の花が一体も落ちないじゃないか‼

よく、皆さん物欲センサーが~。とか片寄りすぎ~。とか言ってるのを見かけてましたが正直

いやいやー。樹じゃあるまいし(樹のS+はまじで片寄る!ドロップ1枚だし‼)

花とかは何枚もドロップするし言うて片寄らないやろ‼
と、思っていました。

が‼4回もやってこれ…

体力が自然回復したらまた潜りますが一体何回潜れば火が落ちてくれることやら(・・;)

日頃の行いですかね?コロプラさん(´・ω・`)