ガチャ | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

黒猫のウィズのまとめを、見ていてウィズセレキャラを何体持っているか?と言うような記事を見かけました。

ガチャは結構やっていたので

(と、言っても一回のウィズセレで3000円と決めているので月6000円と後はイベでためた分くらい)

結構持ってるような気がすると思いチェック入れてみました‼



おー(゜ロ゜)

あらためてみると下の方は全く盛ってないけどかなり持ってるなぁ。

こりゃウィズセレでほとんど被るわけだ(-_-;)

でも!被るってわかっていても‼

ガチャって引きたくなるんですよね~。

今月のガチャも楽しみです(笑)
どうせならフルコンプしたいですね。

それでは、この辺で