本当にあった 投稿闇映像 | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

621作目はそこそこだった投稿物を…。


『本当にあった 投稿闇映像』


2012年作品。禁断映像にこそ最恐悪霊が現れる過激な心霊映像集11発



-感想-


①行ってはいけない殺人現場


曰く付きの場所の探索を趣味とする投稿者の映像で女性が乱暴されて殺された現場を探索します。


ロープを発見後耳鳴りが聞こえ何者かの声が聞こえたので奥に進んでいきます。


その映像でまずは柱の奥に人が立っており次に部屋を出て行こうとする時に人の顔が映っています。


そして最後の方に逆さで映り込む人の顔のような物が映っています。


正直霊がぼんやりしていてそんなに怖く無かったですが廃墟のシチュエーションは良かったです。


②廃胎児


死んだ胎児を不正に処分をしている病院を告発しようと投稿者がゴミなどを撮影しています。


更に立ち入り禁止区域を入ると血まみれの肉片などの胎児の死体を発見します。


その撮影中にトレーの横に胎児の霊の顔と幼児の手のような物が映り込んでいます。


胎児の死体はモザイクがかかっていますが血まみれでなかなか良かったですね。


肝心の霊の方は非常に不鮮明で分かりにくく怖さを感じるどころじゃなかったです。

 

③カラオケボックス


女子会の様子を撮影した動画で窓の外から黒い手と覗き込む顔のような物が映り込んでいます。


登場の仕方が不自然だしそもそも黒いだけじゃ怖く感じようがありません。


④下着泥棒


投稿者の家に奇妙な電話が来はじめてそれと同時に下着が盗まれ変な痕跡が残っています。


しかもその場所にはたくさんの髪の毛が残っており証拠のためにその様子を撮影します。


夜になり投稿者が寝静まったころストーカーが現れ点滅と同時に黒い影が投稿者を覗き込んでいます。


ストーカーはその時に別の事件で逮捕されておりどうやらこの姿は生霊のようです。


証拠を残すと言うのはいいんでしょうけどカーテンを開けておいてよく寝られるなと思いました。


黒い影はあまり怖く無くそれだったらはっきりと窓の外のストーカーの表情を見たかったです。


⑤夜の海


高校の時の友人と海に行ったときの映像で海に入った女性が何者かに足を引っ張られ転びます。


その時に海の中からその女性の足を掴む手のような物が映り込んでいます。


手だけだと実体験でもしないと全く怖くないし引っ張られた感じの転び方をして欲しかったです。


⑥樹海の死体画像


おもしろ半分で樹海を死体探しをした動画で1時間ほど歩き死体を発見します。


その時に逆さの2つの顔とこちらを向く顔と横向きの顔と3回4つの霊が写り込んでいます。


これは霊の表情も分かるし怖いと言うまではいきませんがいい映像だったと思います。


⑦落下する魂


カメラのテストで偶然撮影した映像で男の子が落ち遊んでいた場所ではしゃぐ霊の姿が映っています。


一瞬過ぎて怖いどころか理解するのも大変でいまいちな映像でした。


⑧盗撮動画


女子トイレを盗撮した映像で入った女性達がしきりに周囲を気にしながら用を足します。


その足下に何者かの顔が映り込んでおりますが不鮮明すぎて怖さを感じられませんでした。


⑨墓荒らし


墓地の管理をしている投稿者の映像でその墓地では墓を荒らしたり動物が殺されたりします。


そこで夜にパトロールしますが骨を囓っている女に遭遇して投稿者はその場をあとにします。


一瞬でしたが人間か化け物か不明な感じとビジュアルの良さでなかなか怖い映像になっていました。


⑩深夜の漫画喫茶


漫画喫茶の様子を撮影した動画で隣から聞こえる声に興味を持ちおもしろ半分で撮影します。


隣を撮影しても誰もおらずカメラを戻すとき自分の座っていた椅子の背後に女が立っています。


霊が実は背後に立っているという物ですがただ立っているだけなので怖くありませんでした。


⑪硫化水素


自殺する姿を自ら撮影した動画で硫化水素で自殺を図ったあと何者かに引きずられています。


何というかファイナルを飾る映像の割には引きずられるだけとショボい物でした。


実際その現場を見ていれば怖く感じるんだけどこういう投稿物としては刺激が少なすぎです。



ここ最近あらゆるところから投稿物が発売され本家の呪いのビデオ以外は大した物はありません。


この作品もちょっとはマシな映像はあった物の全体的に楽しめる物とまでは行きません。


まあネタバレするネタとしては最高なんですがどうも面白さとかは感じにくいです。


そんな感じでこの作品も投稿物が好きな方以外は見ることはあまりお勧めはしません。