峠最速伝説 怨霊ミッドナイト | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

415作目は映画ですら無い作品を…。

 

『峠最速伝説 怨霊ミッドナイト』

 

 

2011年作品。事故がつきもののドライバーだけが知る恐怖地帯や体験が存在する。怨霊なのか

 

 

都市伝説なのかサイコなのか、オカルト研究者らが検証を行い数々の現象に遭遇する。

 

 

ドリフトキングの土屋圭市も登場するなど業界関係者・チューニングショップらが協力。

 

 

 

-感想-

 

 

 

これは酷いと言うか峠最速なんて話はどこにもありませんでした。

 

 

話は改造車乗りの間でちょっとささやかれる四方山話をdvdで見させられている感じでした。

 

 

各チューニングショップの社長さんが言ったことのある峠のちょっとした話を聞かせるだけでした。

 

 

そんな程度の話なので語ることも全く怖く自分のいたチューニングショップの方が物騒です。

 

 

よっぽどその人に語らしたほうがえぐい話を聞かせてくれるはずです。

 

 

特に台車のエンジンルーム内に何故か入っていた犬の死骸の話を聞かせてあげたいです。

 

 

お客さんに渡したときには入っていなかったのにと言う事ですがそれはお客さんが恨まれていただけでしょう。

 

 

まあ話は脱線しましたがこんなような話が数え切れないぐらいありますね。

 

 

あとは怪談師の女性のよる肝試しとちょっとした怖い話ですがこれも全く怖くないですね。

 

 

きっと車(特に改造車)好きでホラー好きなら釣られて借りる人がいるかもしませんね。

 

 

でもたいした話は一つも無いので金を出してわざわざ見る物では無かったです。