あけましておめでとうございます | mohugurin の迷歩

mohugurin の迷歩

日々何かを考えている
でも〝迷走”の〝走”ほど毎日突っ走ってはいない(笑)
そんな体力私にはない
歩く程度の、ゆっくり迷い悩んで暮らしています。



みなさま

あけましておめでとうございます

mohugurinです


はい…





ブログやめたと思われました?



(笑)



いえいえ…少々忙しく

長いお正月休みを

いただいてました

これから

ぼちぼちと

絵本紹介や

自分の趣味や

雑記やら



広く


それは広大に…


そして


浅く


浅すぎて指しか浸からない時も


あるかもしれませんが



今年一年


ゆっくりお付き合いいただけたら


幸いです



それではまた


mohugurinでした