#今一番欲しいもの | mohugurin の迷歩

mohugurin の迷歩

日々何かを考えている
でも〝迷走”の〝走”ほど毎日突っ走ってはいない(笑)
そんな体力私にはない
歩く程度の、ゆっくり迷い悩んで暮らしています。

今一番欲しいもの


面白そうだったので時間がある時に

投稿ネタというものにも

書いてみようと思います


また趣味を広げましたw



今一番欲しいものですか…


物なら


システム手帳!!






 


 が欲しい!!


持ち歩き用日用メモにミニサイズと


(図書館でに絵本リスト

読みたい小説リストを書く用)


日常的に家で使うための母艦手帳として

A5サイズ


が欲しいです!










そして、もしも

物ではなく

能力も可能なら…



英語脳!!


今年の夏ぐらいから

英語の勉強をしておりまして


12月からは無印良品の

「一覧できるできるスケジュール帳」

にて毎日英語日記に挑戦しています


まだまだ始めたばかりですが


いつかは映画を字幕なし吹替なしで

観るのが夢です


とりあえず来年の目標は

英語コミックを

読めるようになる事です


物凄く個人的趣味ですが

こちらの一巻を読破目指しております





この2つが今1番欲しい物ですかね









恥ずかしながら物凄く個人的な内容でしたが


駄文失礼いたしました


mohugurinでした





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する