昨日、桜と桃の花が同時にきれいに咲くところがあって、観に行ってきました。

桜は半分くらい散ってたけど、
桃の花はきれいに咲いてました。




さて、、、
今朝、指輪が切れちゃいました指輪

旦那が亡くなった後、何か思い出として残るようなものを…と思って買ったものでした。

6年半くらい前かな…

それからずっとつけてた指輪

なんとなく、つけてると旦那がそばにいてくれるように勝手に思ってました。

朝、なんかカリッと指に当たるなあ?と見たら、プツンと切れてました。

すごいタイミング。

この前、自分の奥底にまだ悲しみがあるとわかって涙がボトボトこぼれ、

お能を舞うことで、本当の自分に繋がる感覚がなんとなくわかった?ところ。

そして、、、

昨日、長年親好のあった人と久しぶりに会って、これまでの関係を一段落というか、終わらせる流れで別れたところでした。

 


このときは、仲直りの虹が出たと思ったけど違ったみたいです滝汗


切れた指輪…

自分の波動が変わったとか、親しい人との別れ、人間関係がこれから変化する現れともとれるそうです。

こういう形で現象化が起こっていくんだ…

 私の潜在意識は、このブログを書いたときから、これからの変化を知っていたのかもですね。


考え方が変わってくると、人間関係も変わっていくんだ…

そういうものらしいと知ってはいたけど、身を持って知ることになりました。

昨日のさよならの流れも

そういう流れなんだとわかっていても、

いやいやまだどこか接点持てるんじゃないの?と

イマイチ納得しきれない、抗いたい気持ちがどこかにあったんだけど

指輪が切れるっていう現象で、目が覚めたというか、
一気にいろんなことが腑に落ちましたびっくりアセアセ


ここ最近の私の流れは凄まじいです。

やっぱり、恒例の変化激動の春、3月でした…笑い泣き


これまでの私と様々な関係にさよならバイバイ

そして、これから流れが変わるよ!!

ってことで凝視

もう、ジタバタせず流れにまかせまーす笑い泣き