「絵日記ブログ」かい~の | モグラ家族と申します。

モグラ家族と申します。

このブログを書いております「母モグラ」と申します。
2018年より低音難聴の病にかかりその後、聴覚過敏症と闘っています。
闘病マンガを発信したり、聴覚過敏症のあれこれを発信してます。
家族の出来事も家族をモグラに見立ててイラストで登場します!

 
 
 皆さんこんばんはニコニコ

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は、子供たちと公園ばかり行ってました~

さ む い よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、本日は絵日記ブログです!


 


 


 


 
「右の小指だけなんだけどなぁ、、、ニヤリ
娘には、全部腫れてるように見えるんだ笑い泣き
 

しかし、これが間違いではなかった。。。

なんと、翌日右足だけじゃなく、左足の指4本がしもやけになっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
うん。
私の足の指ほぼ、腫れてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

痒くて痒くてたまりませ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでなるのか?を、調べたら、やはり冷えや、血行不良が原因みたい。

冷えを取るには、、、靴下?サプリメント?食べ物?何が良いかなー?

今、気になったものを試してみてますウインク

良さそうなアイテムが見つかると良いな~ラブ


こちらで治療中