1年元気にすごしてほしい「じぃじ、ばぁば」へ | モグラ家族と申します。

モグラ家族と申します。

このブログを書いております「母モグラ」と申します。
2018年より低音難聴の病にかかりその後、聴覚過敏症と闘っています。
闘病マンガを発信したり、聴覚過敏症のあれこれを発信してます。
家族の出来事も家族をモグラに見立ててイラストで登場します!

 

こんにちはウインク

お正月も終わりましたね。

今年も元気に行きたいですねびっくりマーク


ありがとうを伝えたい人

たくさんいますが、まずはこの方達が思いうかびます。


今回はそんなお話しです。

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

 

先日、我が家も1年元気にびっくりマークすごせるように精がつく食べ物を食べに行ってきました照れ

 

 

精がつくと言えばこちらですよね爆笑

うなぎびっくりマーク

 

 
 

そのお店でイベントが開催されていたんですチュー

 

 

それは、お題をクリアすると

鰻重無料券プレゼント~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いよっ!太っ腹~

 

 

挑戦したのは息子。

 

すると、なんとびっくりマーク

お題クリアびっくりびっくりびっくり

 

 

鰻重無料券を頂いちゃいましたおねがいおねがいおねがい

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

頂いた無料券は、いつもお世話になっている、父モグラのお義父さんとお義母さんへ。

感謝の気持ちを込めてプレゼントしましたおねがい

 

 
 

「いつもありがとう飛び出すハート

じぃじ、ばぁばも孫からのプレゼントに喜んでいましたラブ

 

 

お義父さん、お義母さんも精をつけて、1年元気にすごして頂きたいですおねがい

 

 

今年の元気を願って

 浜名湖のうなぎ、有名ですよね!

 

 

 

 

 生産一位の鹿児島の鰻!