2024/01/17 いが☆グリオの保育所(園)幼稚園めぐり~三田保育園~ | いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

伊賀市観光大使いが☆グリオの楽しいブログだぐりよ♪

てくてくてくスニーカー

 いが☆グリオの保育園めぐり音譜

今日はどこの保育園にいくのかなはてなマーク

 

本日はこちらうさぎ

三田保育園にやってきたぐりよウインクラブラブ

あっ、みた(三田)な~ハート

 

こんにちぐりぐりハムスターカエルうさぎ

いきなりグリオのパワースポットを

グリグリするなんて

さすが伊賀流忍者のちびっこ手裏剣

 

さぁ、みんなで体を動かして

いつか一人前の忍者になろうぐりねっグーキラキラ

 

グリオだってまだまだ半人前ヒヨコ

みんなで元気な伊賀をつくろうぐりねっ鳥

 

    

ここで一句

会えばすぐ 笑顔になれる 伊賀の子ら

いが☆グリオ

 

おっとっとチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

【ぐり☆スケ①】

誕生日だよ!グリ散歩
日時:6月22日(土)13時〜
場所:伊賀上野観光協会前
※雨天時内容変更
13時〜新作ガチャ販売、自販機披露
13時30分〜上野公園へグリ散歩
      伊賀流忍者博物館(有料)
14時45分〜忍者実演ショー出演
終了後、伊賀上野城周辺へ
 
【ぐり☆スケ②】
第1回2歳になるまでのクラシック

家族でゆったり弦楽器が奏でる癒しの音楽♪
音楽にのせて絵本の読み聞かせ♪
【出演】
大阪交響楽団によるアンサンブル
司会・うた:山本かずみ
日時:6月23日(日)
開場13:30 開演14:00
場所:青山ホール
 入場料(自由席):大人500円 子ども100円
※大人(小学生以上)、子ども(0歳~小学生未満)
 
【ぐり☆スケ③】
第1回 わんぱくキッズのクラシック探検隊
探検①行進曲にのせて、からだを動かそう!
探検②演奏に合わせて、一緒にうたおう!
探検③楽器についてのクイズもあるよ!
【出演】
大阪交響楽団メンバーによるアンサンブル
日時:2024年6月30日(日)
開場13:30 開演14:00
場所:青山ホール
入場料(自由席):大人500円 子ども100円
※大人(小学生以上)、子ども(0歳~小学生未満)