2024/01/08 グリオくんと新年祝おう会in岡森書店白鳳店 | いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

伊賀市観光大使いが☆グリオの楽しいブログだぐりよ♪

いきなりですが今日は

グリオたちの新年会音符

5月のこんな時間に悪びれもなく

新年あけましておめでとぐりぐり~鏡餅おせち

 

新しい伊賀のリーダーズこと

はいくちゃんとグリオだぐりよハート

能登半島復興支援の募金箱は

現在も岡森書店さんに

設置しているので

ご協力よろしくぐりぐり虹

 

現実世界では早いもので今年も

半年が経とうとしておりますダッシュ

あと半年よろしくぐりねウインクラブラブ

 

まぁお正月なんだから

そんな小さなことは気にせずに

カルタ大会でもりあがろうぐりっぽってりフラワーキラキラ

 

辰年もあと半年龍

ここから昇り龍のように

駆け上がっていきまっしょい手裏剣ダッシュ

 

    

ここで一句

真夜中に 食べる甘味の 美味しさよ

いが☆グリオ

 

だっておなかすいたんだも~んウインク

 

【ぐり☆スケ①】

第6回 呉ご当地キャラ祭

日時:5月11日(土)12日(日)
場所:大和波止場

 

【ぐり☆スケ②】

第63回よっかいちばんこ焼陶器まつり

 

日時:5月18日(土)19日(日)
場所:しばらくお待ちください

四日市ドーム

 

【ぐり☆スケ③】

イナズマフードGPXL

日時:5月25日(土)10:00~

場所:YMITアリーナ