2024/01/21 第3回わんぱくキッズのクラシック探検隊&第3回2歳になるまでのクラシック | いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

伊賀市観光大使いが☆グリオの楽しいブログだぐりよ♪

こんにちぐりぐりスター

ぶんとチャイルドクラシックプログラムで

伊賀市文化会館にやってきたぐりよ音符

 

きょうは午前と午後の2回公演マイクキラキラ

こどもの成長段階にあわせた

段階別のクラシックコンサートなんだヒヨコ鳥

 

みんなに楽しんでもらうために

かわいい飾りつけでお出迎えハート

 

まもなく開演音譜

いらっさーいカラオケ

 

ようこそラブラブ

ぶんとチャイルドクラシックプログラムへ音符

大阪交響楽団さんのステキな音楽と

かずみお姉さんの楽しいおしゃべりが

ちびっこ達を夢の世界へ誘うぐりよ虹

 

いつもぼくたちは音楽といっしょスター

 

大阪交響楽団のみなさんといっしょにラブラブ

 

午前の回が終わって

グリオは能登半島復興支援の募金活動にピンクハート

引き続きご協力よろしくぐりぐりラブラブ

 

あっ、もうすぐ

午後の部がはじまるぐりっ!!

 

お昼からは、もう少しちいさな

子どもたちにクラシックを

楽しんでもらうぐりよ音符

 

大きくなってもいつまでも

クラシック音楽を楽しんでぐりねスター

 

    

ここで一句

笑顔咲く 伊賀に流れる クラシック

いが☆グリオ

 

美しい音楽が流れる

美しい街には美しい心が育つからラブラブ

 

【ぐり☆スケ①】

誕生日だよ!グリ散歩

日時:6月22日(土)13時〜

場所:伊賀上野観光協会前
※雨天時内容変更
13時〜新作ガチャ販売、自販機披露
13時30分〜上野公園へグリ散歩
      伊賀流忍者博物館(有料)
14時45分〜忍者実演ショー出演
終了後、伊賀上野城周辺へ

 

【ぐり☆スケ②】

第1回2歳になるまでのクラシック

家族でゆったり弦楽器が奏でる癒しの音楽♪
音楽にのせて絵本の読み聞かせ♪
【出演】
大阪交響楽団によるアンサンブル
司会・うた:山本かずみ
日時:6月23日(日)
開場13:30 開演14:00
場所:青山ホール

 入場料(自由席):大人500円 子ども100円
※大人(小学生以上)、子ども(0歳~小学生未満)

 

【ぐり☆スケ③】

第1回 わんぱくキッズのクラシック探検隊
探検①行進曲にのせて、からだを動かそう!
探検②演奏に合わせて、一緒にうたおう!
探検③楽器についてのクイズもあるよ!
【出演】
大阪交響楽団メンバーによるアンサンブル
日時:2024年6月30日(日)
開場13:30 開演14:00
場所:青山ホール

入場料(自由席):大人500円 子ども100円
※大人(小学生以上)、子ども(0歳~小学生未満)