こんにちはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い






    
昨日のブログ矢印
火傷ガーン


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま









わたしはー!?ムキー



一昨年の長男の高校入学式桜



最初とか帰りに


「○○高等学校 入学式」


と書いてある前で写真撮りますよね?


旦那と長男とで並んでもらってはい、チーズキラキラ


さあ、次は私ーと思っていたら


二人して「終わった終わったー」って顔して帰り始めてたムキー


わたしまだ撮ってないんですけど!?


あまりにも清々しい顔で歩いていたから


言えなかったよねチーンナニモイエネェ


車の中で愚痴ったけど笑


帰ってから玄関前で撮ってもらいました笑い泣き


高校入学式(次男)のときも学校と玄関前で撮りました爆笑







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま










#うちで過ごそう

#病院の皆さんありがとう

#働いている皆さんありがとう

#働けない方に支援を


笠井さんのこの運動を応援しますパー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン




あなたの好きな番組教えて!

▼アベマ4周年記念スタンプ

本日限定の無料作品をチェック!



お祝いアベマ4周年おめでとうございます音符






ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン