おはようございますニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い






    
昨日のブログ矢印
ストレスだってガーン


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま







次男の高校入学式がありました爆笑


最初は旦那と一緒に行くつもりでしたが


今のこの状況ですし、私だけ行ってきましたキョロキョロ


他の学校では「生徒一人につき保護者の参加は一人まで」と通達があったようなので鉛筆(次男の高校はなかった…はずタラー)


行ってみると夫婦で来られてるかたは2割ほどでしたニコニコ



次男、高校入学おめでとうゲラゲラ




卒業式も入学式も大変な年に当たってしまった次男


でも大分県から?一人につき1万円分の商品券が配られるそうびっくり


ありがとうございますおねがい











先週は保育園の入園式もありましたが




参加は新入園児の保護者と園児でしたニコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






緊急事態宣言で変わっていくかな?キョロキョロ


大分県は県民に対する7日までの不要不急な外出自粛要請は解除されたけどねニコ

県外への移動自粛は非常事態宣言の対象となる7都府県に拡大うーん








#うちで過ごそう

#お店には早い公的支援を

#病院の皆さんありがとう

#働かなければならない皆さん、ありがとうございます


笠井さんのこの運動を応援しますパー








疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン