アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

  

 

 

 

 

趣味に没頭できる一日気づき

 

趣味の一つの

韓国のカフェ巡り爆笑

 

 

5月の話で

時間が空いてしまいましたがアセアセ

 

 見るだけでテンションが上がる気づき

素敵カフェへ行ってきましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

HONEYBEE SEOUL

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

 

インスタはこちら 右矢印    ⭐️

 

 

 

こちらは

オシャレで可愛いスイーツ

が味わえる韓国カフェ!!

 

 

ケーキ作りが習えるクラスも

運営されているそうですあんぐり

 

 

 

早速入店してみた

 

 

 

 

 

店内はシンプルで

洗練された雰囲気キラキラ

 

奥の方にもイートインスペースが

ありましたが、満席アセアセ

 

 

 

 

 

美味しそうな焼き菓子も豊富!!

 

 

 

 

そして、お目当てのケーキたち目がハート

 

 

 

 

 

 

 

どれもオシャレで美味しそう〜!

 

 

って、

 

え!!!

 

 

 

 

 

何ですか、

 

この可愛さは!!!びっくり

 

 

可愛さの衝撃に

しばらく凝視してしまいました笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、可愛すぎて

ちゃっかりお買い上げ爆  笑

 

 

ランチ後でお腹いっぱいだったので、

テイクアウトしてきました!!

 

 

また続きを書かせていただきます目がハート

後半へ〜続くグッ

 

(ちびまる子ちゃんのナレーション風?笑)

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

ハンナムドンのオススメ店はこちら

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印