アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
やっぱり丈夫さと軽さです気づき
 
以前に日本で買って来た
日傘にも使えるこちらの傘が!!
 
 
軽くて持ち運びやすく
とってもお気に入りです目がハート
 
 
 
 
 
 
 
前回の続きになります流れ星
下矢印
お友達との
ハンナムドンデート爆笑
 
 
 
 
ランチを食べた後は
気になっていたこちらへキラキラ
 
下矢印
 

 

 

NONFICTION 

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

こちらは韓国の大人気

ライフスタイルビューティーブランドキラキラ

 

 

こちらの他に、

 

シンサ三清洞(サムチョンドン)

ロッテワールドモール店に店舗があるそうです星

 

 

 

 

入った瞬間!

無駄がない落ち着いた雰囲気キラキラ

 

 

そして心地の良い香りにうっとり目がハート

 

 

 

香水の香りがとっても良い香りで、

香りを嗅ぐだけで癒されましたラブラブ

 

 

 

香水の他にもボディーローションや
ハンドクリームとリップのセットなど気づき


素敵な商品が多くて
目移りしてしまいました目がハート
 

 

そして、

 

 

 

やっぱり購入してきてしまいましたキラキラ爆  笑

 

袋からオシャレで

テンションが上がります流れ星

 

 

 

シャンプーとコンディショナーの

サンプルも頂きました気づき

 

 

そして、購入したものがこちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

「ディスカバリーオードパルファムセット」
 
 
どれも良い香りで選びきれず、笑い泣き
 
6つのシグネチャーの香りが入ったセット
購入してみました流れ星
 
 
 
毎日つけ比べをして
楽しみたいと思いますキラキラ
 
また感想などを書かせて頂きます♪
 
皆さんも是非お試しください^^
 
 
今日も最後までお付き合い
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印