アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

久しぶりのブログびっくり

 

地味な体調不良だったりで

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

 

少しずつ皆さんのブログにも

遊びにいかせて頂きますニコニコ

 

大分暑くなって来たので

皆さんも体調にはお気をつけください^ ^

 

 

 

 

 

 ちょっとしたツキ!に

期待したいと思います目がハート

 

 

最近、久しぶりに会ったお友達と

ハンナムドンデートへ行って来ましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

Summer Lane

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

前から気になっていた

オーストラリア式ブランチのお店ですキラキラ

 

 

インスタはこちら 右矢印     ⭐️

 

 

 

最寄駅はハンガンジン

1番出口になります。

 

 

 

店内はポップで明るい雰囲気気づき

 

 

 

メニュー表はこちら流れ星

 

 

事前に調べて美味しそうだった

メニューを注文してみました!!

 

 

 

 

店内にあった

海辺の絵がとっても涼しげやしの木

 

 

そして、注文したものがこちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

サーモン ワッフル エッグ 

ベネディクト」

 

お花がのっていて、

見た目から華やか!!

 

トロトロな卵にサーモン、

下のワッフルが

 

とってもフワフワ

美味しかったですラブラブ

 

さっぱりしていて、重くなく

ペロッと頂けちゃいました目がハート

 

今度は他のメニューも試してみたいキラキラ

 

 

ランチをしてお腹いっぱいになったので

洋服を見に行く事にグー

 

ショッピングもしたので、

また続きを書かせて頂きます星

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

​周辺オススメ店はこちら

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印