アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

ソウルは雨の土曜日です傘

皆さんはいかがお過ごしですか?

 


私は皮膚が硬くなってしまう

限局性強皮症という持病が

太ももの裏にあるのですが、

 

何年か気にしていなかったら

少し硬い部分が広がってきた気がしてアセアセ

 

皮膚科で患部に

ステロイド注射を受けてきました。


 

軟膏を貰おうと思ったのですが、

先生はあまり効果が無いとあんぐり

 

2週間に一回打つように

言われましたが、

 

とりあえず、次の1回までは受けて

様子を見たいと思います

 

まだ特別な治療法が無いので、

これ以上広がらなければ良いなぁ、、、

 

 

あとは3ヶ月ぶりに美容院へ行って、

伸び放題の髪がスッキリしましたキラキラ

 

っていう、

どうでもいい内容でした笑い泣き

 

 

 

 

前回の続きになります

下矢印

 

 オボイナルのケーキを買いに

パッション5へキラキラ

 

 

見た目から鮮やかな

イチゴカステラクリームパン流れ星

 

パッション5は

パンの種類も豊富なのが嬉しい♪

 

 

 

色鮮やかなジャムも沢山

売られていて気づき

 

 

紅茶ミルクジャムが

気になりました目がハート

 

 

そして、買ってきたものはこちら!!

 

 

 

シンプルなイチゴのロールケーキです流れ星

 

以前には豪華なケーキも買ってみましたが、

義父はこちらがお気に入りだそうでニコニコ

 

しっとり柔らかくて

とっても美味しくてオススメです目がハート

 

 

おうち用にも爆笑

下矢印

 

 

ケーキを買ってきちゃいました気づき

 

右のアップルキャラメルケーキが

とっても美味しかったですラブ

 

こちらは10000ウォン以下で

他のものより価格は良心的?笑い泣き

 

 

 

クリームブリュレのケーキも

とっても美味しくてオススメですイエローハート

 

 

最近買って良かったもの

 

以前から気になっていた

こちらのアイテム!!

 

ちょうどセールをしていたので

ポチッとしちゃいましたおねがい

 

 

包袋から何だかオシャレキラキラ

 

 

 

中身はこちら!!

 

 

14Kイエローゴールドの

イヤカフですキラキラ

 

 

盾の形のモチーフに一目惚れ気づき

 

 

(※画像はお借りしました)

 

着用写真はこんな感じで

シンプルにデイリー使いがしやすそう♪

 

私はピアスホールがあいていないので、

 

以前に購入した以来

下矢印

イヤカフにハマっています目がハート

 

14Kなので扱いもしやすく、

価格も1万円台なので満足なお買い物でしたキラキラ

 

 

(※画像はお借りしました)

 

他にもシルバーのイヤカフもあって

デザインが素敵でしたラブラブ

 

ピアスもオシャレな物が多かったですニコニコ

 

皆さんの最近買って良かった気づき

オススメアイテムは何ですか!?

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

イベントバナー

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印