アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 先日、思わず笑顔になる?

 

夫が発見したあるものを

購入してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

(※画像はお借りしました)
 
ポムポムプリン
CASETiFY
 
コラボケース!!
 
年甲斐もなく笑い泣き
夫の勧めで買ってみましたグッ

 

CASETiFYは韓国でも大人気で、

芸能人も愛用している事で有名らしく!

 

 

(※画像はお借りしました)

 

少女時代のテヨンちゃんや、

 

(※画像はお借りしました)

 

LE SSERAFIMの

チェウォンちゃんもキラキラ

 

可愛らしいケースを使っていました気づき

 

 

そして、

 

オンラインで購入して

届いたものがこちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

箱のパッケージも

ポムポムプリン仕様で可愛いイエローハート

 

裏側にも

下矢印

 

またまたポムポムプリンが!!爆笑

 

 

 

ポップな雰囲気の柄に一目惚れキラキラ

 

このデザインなら

30代中ばでも許されそう、、?笑い泣き

 

 

 

レモンをくわえている

ポムポムプリンの表情に気づき

 

思わず笑顔になっちゃいます泣き笑い

 

CASETiFYはケースの種類が

豊富な事は勿論!!

 

衝撃に強く、

軽くて丈夫なのが嬉しいグッキラキラ

 

 

こちらのアイテム以外にも

 

下矢印

 

(※画像はお借りしました)

 

色んなコラボアイテムが

発売されているので、

 

皆さんも是非覗かれてみてください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

イベントバナー

 

 

最近よく読まれた記事

 

Maison de muse

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印