アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

先日、久しぶりに

 

安国(アングク)

ドライブしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

久しぶりに行って来た

安国(アングク)!

 

 

お昼時間に行ったのですが、

観光客の方々がすごく多くてビックリあんぐり

 

 

事前にお店を調べて行ったのですが

どこも人が多そうだったので、

 

 

以前にも行った

こちらへ行ってきましたグッキラキラ

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ジェドン スンドゥブ

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

 

 

お店の外に写真メニューもあって

分かりやすいおねがい

 

 

 

以前のブログはこちら気づき

下矢印

 

 

 

 

入店してみると、

ランチのピークタイムを過ぎていたからか

 

席があって、ほっと一安心ニコニコ

 

 

まずはキラキラ

 

 

 

 

バンチャン(おかず)たちが

出てきましたキラキラ

 

 

こちらのおかずは

セルフでおかわり可能ですグッ

 

 

 

 

​注文したものがこちら

 

 

 

「豆腐キムチ」

 

しっとりしているお豆腐に、

 

酸味がある炒めたキムチ、

豚肉の相性が抜群すぎキラキラ

 

 

美味しくて、

お箸が止まりませんでしたおいで爆笑

 

 

 

そして、

 

ジェドンスンドゥブへ来たら

頼むしかない星

 

 

メニューがこちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

「海鮮スンドゥブ」

 

 

見た目からあっつあつの気づき

海鮮が入った旨辛スープが堪らないラブ

 

 

これはご飯が止まらない

パターンです指差し飛び出すハート

 

 

やっぱり寒くなると、

温かいスンドゥブが食べたくなりますおねがい

 

 

そういえば、以前と同じメニューを

注文していました爆笑

 

 

肌寒くなってきたこの季節に

ピッタリな食事でしたキラキラ

 

 

 

皆さんも安国へ行かれた際は

是非行かれてみてください♪

 

 

安国のオシャレなカフェも

見つけたので、

 

また書かせていただきます✏️

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

最近よく読まれた記事はこちら

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印