アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

夏バテしてるorしてない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

毎日暑すぎて、

すでに夏バテですアセアセ

 

 

最近は暑すぎてエアコンをつけても

あまり涼しくならない気が笑い泣き

 

 

先日、またまた

ものもらいが出来てしまい、

 

前のように酷くなる前に

急いで眼科へグッ

 

 

 

 

 

下瞼の内側に膿が出来ていて

先生が絞ってくれました気づき

 

 

絞る時に怖いからか

無意識に体に力がアセアセ

 

看護師さんが抑えてくれました笑い泣き

 

 

内服薬を飲んで、

今は目薬、眼軟膏をしています^ ^

 

最近、汗をかくせいか

首に赤い汗疹もあんぐり

 

地味に痒い、、、。

 

 

皆さんも猛暑が続くので、

お体ご自愛ください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ​久しぶりにコスメ購入品

 

 

 

先日、久しぶりに

コスメをポチッとしました♪

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

スックの秋コスメ気づき

 

韓国ではアフタースクールのナナちゃんが

モデルをしていました♪

 

 

美しすぎて、眼福目がハート

 

 

 

 

モイスチャーリッチリップスティックの

落ち着いたピンクカラーと、

 

 

 

(※以上、全ての画像はお借りしました)

 

 

チークのベージュカラーを

ポチッとしてみましたラブラブ

 

 

気持ちだけは

もう、すでに秋!!

(早く涼しくなって欲しい。笑)

 

 

今から届くのが楽しみです流れ星

 

 

最近はメイクも

ほぼしていない干物←だったので、

 

これを機にまた

少しずつメイクしたいと思います笑い泣き

 

 

皆さんが最近買われたものは

何ですか!?

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

体調にお気をつけて、

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

​関連記事

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印