アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

日本はゴールデンウィークですねニコニコ

皆さんのご予定は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

ハリウッド女優

 

 

前世診断をやってみる

 

 

まさかのハリウッド女優びっくり

豪邸!に住んでみたいです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 最近買ったもの飛び出すハート

 

 

 

 

 

グリーンカラーが素敵で

一目惚れしたワンピース気づき

 

 

セール中だったので

ついついポチッとしてしまいましたおいで

 

 

 

(※以上、画像はお借りしました)

 

 

モデルさんのように

パールピアスと合わせたら素敵そう♪

 

 

 

以前に在韓のお友達と

日本のディオールでお揃いで購入したキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

トライバルイヤリングと

合わせたい♪

 

 

 

今回買ったワンピースは

ツイード素材なので、

 

暑くなる前に着たいと思います驚き

 

 

 

普段はパンツ派なので、

ちょっと着こなせるか不安泣き笑い

(←何故買った。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ユニクロ✖️​Mame Kurogouchi 

 

 

 

以前にも買っていた

Mame Kurogouchiさんコラボ商品星

 

 

 

 

シームレスブラキャミソール

のニューバージョンブルーハーツ

 

 

以前にも似た形のものを

とってもよく着ていたので、

 

 

ホワイト、ブラック、ネイビー

を購入しました流れ星

 

 

そして、以前にも

気になっていた気づき

 

 

 

 

 

シアークルーネックT

 

 

こちら試着せずに購入したら、

二の腕がパツパツに泣き笑い

 

 

結局、後日大きいサイズに

サイズ交換しました昇天

 

 

こちら、伸縮性があって、

とっても着やすい気づき

 

 

ワンサイズ〜2サイズアップ

オススメだそうですキラキラ

 

 

 

 

最初はホワイトを購入したのですが、

夫の勧めでブルーに交換しましたびっくり

 

 

こちらのブルーカラーが

思ったより素敵なカラーでグッ

 

 

先程のブラキャミのネイビーと

セットで着てみたら相性抜群でした♪

 

 

ワンピなどのインナーとしても

使いやすそうキラキラ

 

 

後でホワイト、ブラックカラーも

購入してしまいそうです指差し

 

 

 

あとはこちらの気づき

 

 

 

 

 

リブクルーネックT

 

 

 

二の腕がピチッとしすぎず、

(←重要ポイント爆笑

 

とても着やすくて購入しましたグッ

 

 

 

やっぱりユニクロは

とっても着やすくて大好きです♪

 

 

皆さんの最近買われた

お気に入りアイテムは何ですか!?

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印